ロックに恋して!

好きな音楽について綴るよ!たまにそれ以外も!

気分が乗らないのでただの日記

f:id:bananatomato:20160612183037j:image

 

 今日は、なんだか気分が乗りません。

 書きたいことはあるんだけど、さぁ書こう!って気持ちにはならない…なぜだ…

 まぁ生きてりゃそんな日もあるよね…!うんうん!(自己解決)

 

 うーん、どうしよ。今日は特筆すべきことが何もない1日だったからなぁ…まだ終わってないけど。んーじゃあ昨日のことを少し。

 

 昨日は自分が応援しているサッカーチーム、柏レイソルの試合を観に日立台へ。

f:id:bananatomato:20160612185729j:image

 

 相手はベガルタ仙台、絶対に負けられない戦いでした。しかし、結果は0-2の完敗。内容もあまり良くなく、フラストレーションの溜まる形に。

 友人「今日の試合を一言で言うと、しけてた」

 本当その通り。レイソルサポ的には見どころが少なかった…でも右サイドバックの湯澤はガッツがあってよかった。

 レイソルはリーグ2連敗。次節こそ勝利を収めてほしいです!

 

 試合の後は友人と鳥貴族に行った。f:id:bananatomato:20160612212323j:image

 

 慰めの酒!と、ラーメン!美味しく頂きました。ご馳走様でした。とりきはコスパがいい。

 それからはおとなしく家に帰って、シャワー浴びて、寝たよ。

 

 昨日はそんな感じ。今日は特に何もなし。笑

 

 

 

 あ、そういえば!このブログの今月のPVが1000を突破したらしい!これがすごいのかすごくないのかよくわかんないけど、なんか嬉しい!読んでくれてありがとうございます!

 これからもしっかり続けていくぜ。とりあえず目標は、100記事!1日1記事のペースでいけたらな。でも無理はせずに、気楽にやっていきたい!

 

 じゃあ最後に、今日聴いた音楽を。

soundcloud.com

 

 The ColouristというバンドのWishing Wellsという曲。この曲はサウンドクラウドで偶然みつけた。いい曲。

 偶然いい音楽をみつけた瞬間ってすごく心踊るよね。その瞬間が好き。

 The Colouristは、アメリカはカリフォルニア州のバンドらしい。透き通るような男女のツインボーカルが心地いい。あとドラムの音がすごくいいと思う。

 

 ライブの動画も載せておこう。

youtu.be

 

 グロッケン?がいい味出してるわ〜…

 音楽っていいな…

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

Colourist

Colourist