
ロックに恋して!

好きな音楽について綴るよ!たまにそれ以外も!

ラブリーサマーちゃんの新曲『青い瞬きの途中で』が良い

f:id:bananatomato:20160616234016j:image

 タイトルの通りです!

 ラブリーサマーちゃんの、6/22(水)リリースの新曲『青い瞬きの途中で』がめちゃんこ良くて、記事にせざるを得なかった。

 ちなみにシングル『青い瞬きの途中で』は、Oasisの「Rock 'n' Roll Star」のカバー付きで税込324円。クソ安いからみんな買いだよ。

 それじゃあ公開されたばかりのMVを。

youtu.be

 

 いいなぁ。すきです。

こんな僕じゃ どこへ旅に出ても
歩き方を覚えられないだろう
泥まみれ傷だらけ 懲りたはずなのに
咲かない花に水やりをするのさ

夢は夢で終われずに
僕は僕でありたいな
冷たい雨に降られても
帰りたくなんかないのさ

僕が地図を大切にするのは
好きな色を思い出したいから
大人になったら何になれるんだろう 違う
大きくなったら 何になりたいだろう

僕は車走らせる
そこの曲がり角は右
駆け込むなら今なんだ
青い瞬きの途中で

いきたい街があるんだ
僕の気持ち悪い夢
冷たい風に吹かれても
火花みたいに燃えていたいな

 

引用:

blog.livedoor.jp

 ラブサマちゃんめっちゃ良い歌詞書くわ…

 どことなく、Oasisのノエルギャラガーの歌詞を和訳したみたいな印象を受ける(褒めてます)。

 青い瞬きっていうのは、MVにも出てくるように、青信号のチカチカのことらしい。

 

 オエイシスのカバーも楽しみだな。

 ラブサマちゃんは個人的に注目しているアーティストの1人。これからの活動も楽しみ。

 あ、8月20日(土)に渋谷WWWで"ラブリーサマーソニック"っていうワンマンライブするって。ネーミングがいいね、ラブリーサマーソニック。

 ラブリーサマーちゃんのサイトはこちら。

ラブリーサマーちゃんのサイト

 

 ラブリーサマーちゃんにはこれからもたくさんの曲を作って、歌ってほしい。シングルちゃんと買います!

 

 インタビューも貼っとくね。

www.cinra.net

 

 ラブサマちゃん、いいと思います。

 うーむ、ちょっと、もっかい聴いてくるね、青い瞬きの途中で。

 すぃーゆー。

 

青い瞬きの途中で (完全生産限定盤)

青い瞬きの途中で (完全生産限定盤)

  • アーティスト: ラブリーサマーちゃん,ノエル・ギャラガー
  • 出版社/メーカー: Bubbly Summer
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村